
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記その8「1位になれない」

11勝3分0敗

2位です。普通これだと1位なんですけど・・
1位のチームがやはり強くで2位です・・エーン;;



えーと明日へ向けての(もう今日か)編成

イメージ041

トップ下の位置を下げ守備的に。
そして万能な工藤を投入。
キーマンを平川に変更。(活躍度的に)
DFにレアを投入。(もちろんスキル貼ってあります。Lv3までですが・・)

以上です。

SMF佐々木が調子よかったので
悩みましたが吉田のままにしました。
連携育ってますのであまり変えたくないです。


おしまい。

サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^^



[ 2010/04/10 05:49 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

No title

レアでしたか♪
凄い+だったので^^;
佐藤勇人=巻
ホットライン外せないです(笑
なんか佐藤寿人が欲しくなりました☆
[ 2010/04/10 11:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

佐藤寿人ボクもほしいです^^
FW陣が充実してなくて困ってます><

最近どうも勝てません^^;
[ 2010/04/11 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/15-d52c7b61







