スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記その7「最高の滑り出し」

7勝0分0敗!
全勝で一日目を終えました。

菅野がキレキレだったので未だ無失点です。
あとやっぱり中村が入ったことで
大分安定したみたいですね。


今日はディフェンスBOX買いましたがダメでした^^;

明日のための編成はこちら。

イメージ039


DFを変えただけですね。特に変化はありません。

とりあえず福田がいい感じですね。
チャンスで仕事してくれます^^
やっぱりメンタルが高いのがいいのかな。巻しかり。

とりあえず明日も今日の感じでお願いします(笑)


おしまい。








おまけ『とあるチームのレギュラー争い』

とある1


全員が調子良くなったらどうすればいいのか
わかりません><





サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^^



[ 2010/04/08 23:41 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

No title

昨日はありがとうございました。
それにしても開幕7連勝凄い^^;
巻さまさまですよね(笑
お互いに今日こそいい選手出て☆
[ 2010/04/09 16:48 ] [ 編集 ]

今日も引き悪く;;

今日も残念なカード運でしたので・・
明日こそ!!

またお願いします^^
[ 2010/04/10 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/14-64bab2dc







