
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編成
saka277.jpg



どうもどうもご無沙汰しております。
ずっとログインできなくて久々に更新します。

前シーズンはなんとか9位で終えれてました。
DIV2落ちを覚悟してたのでよかったです^^

今は3日目終了で7位です。
さすがに逆転は出来そうにないくらい勝ち点差開いてますので
残留できればいいなぁと思っております。

ちょっとフォメかえてみました。
二川もヨンギも使いたかったからです^^;

こういうことするとダダ負けるんですけど全く学習してないすねw

別にネタがあるわけではないのでおしまいです。


あー皆さん最近どうですかー?楽しんでますかー?

そいえばJサカコイン?がまだ残ってるんですよねー
大会開く大作戦失敗してそのままです。
明日辺りまた大会ひらいて使い切ります。
巡り合ったら参加してください^^




↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/11/05 22:58 ] JSO日記 | TB(0) | CM(4)

サカ研大会楽しみにしてますよ~♪
コメント欄が無理なら、全宛てチャットで
このブログに結果載せるって言っておけばいいんじゃないかなぁ?

、、、、ダメぇ?
[ 2010/11/06 01:26 ] [ 編集 ]

 自分は、最近は、☆6以上の選手をスキル解放のために
調子が悪くっても強引に試合にだしてます!
結果は・・・見事エレベータチームになりました(・∀・)ぇ

 サブは、1サイクル カード引きまくって、
☆6以上は、常にスタメンです!
2サイクルは、ポイントためてます。
その成果・・・清水の左SB太田がスキル全開放なりそうだけど
スキルLv4と5、横長スキルの合成の資金がないです;w;

追伸:スフィーダにサブ作りました!
ただいまDiv3だけど上位コストの選手を突っ込んだ
調子無視チームなのでDiv4に落ちそうだ~
チームは、ファイナルクライシス。
[ 2010/11/06 14:43 ] [ 編集 ]

質問なんですけど

宇佐美とか朴とか能力ある選手ってチームと連携がぜんぜん合わないんですけど
入れるべきですかね?
[ 2010/11/25 23:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/11 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/125-5b42ba83







