スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記107「優勝しますた」

編成
saka273.jpg



シーズン3 Div1
優勝しました!!
20勝9分5敗でした。


で、ご褒美がレナチ。チームカラーゴールマシンついてます。スキルはつけてません。
saka274.jpg


で、優勝ボーナスと残留ボーナスで
カードBOX2つ買って出たのがヨンギ。
saka275.jpg

で、明日はせっかく出た高コストをつかいまくります。
連携がガッツリ下がりましたが気にしない。
DFも弱くなりましたけど気にしない。

今シーズンも前半2点とられたけど後半3点取るみたいなの
多かったので攻撃重視でがんがります。

ボランチに佐藤入れてるので
兄弟パワーが生きれば・・w
佐藤兄弟のチームカラーつけようと思ったけど
やっぱゴールマシンにしちゃいました。


で、こうやって意外と優勝とかできちゃうので、
アップデートの影響あんまないですね。
スキルの影響度知ってからスキル無視してるので
無駄金使いませんし悩まないし、
カードもあんまり買えないから
必然選手もあまり悩まないし。
時間かからなくなりました。
ログインしてもだいたい5分かからず落としてます。
これはサクサクできて案外いいかも。


いや・・これは単に飽きがきただけなのだろうか・・。


今日は気分いいからユーザー戦やったら全然勝てませんでしたw
やっぱ連携もう少し考えたほうがよかったかなぁ^^;


おしまい。



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/10/27 23:24 ] JSO日記 | TB(0) | CM(5)

おめでとう!

こちらは、☆4と☆5GKで切磋琢磨してます;;
豪華なメンバーが勢ぞろい・・・

最近思ったこと・・・
メンテ明けの調子変動の21時前に選手引いたほうが
勝利したチームの調子が上がるから得なような気がしてきました・・・。
引いた選手だいたい調子が紫か青だし・・・
ダブれば点滅のあとオレンジに下がるところ勝利チームなら
赤のままでもしかしたら長期好調なるかも!

 あとJ2パックて、レジェンドない?
☆6が3人だけでお得かもと最近思い始めました・・・

特殊パックならレジェンド出ないかな?
次のサイクルからサブで特殊バックだけ引くてみようかな。

昨日なんか、通常ボックス1つからレジェンド3枚
うちわけが☆7が2枚,☆9が1枚・・・。
泣きそうだった><;
[ 2010/10/28 17:57 ] [ 編集 ]

DFboxから堀池出現!!orz
☆9-1☆8-1☆7-4
合計で②のレジェンドが6枚に!!!
[ 2010/10/30 22:53 ] [ 編集 ]

優勝おめめ!
うちもログイン時間少ないけど費やしてる時間を考えると十分楽しいw
個人的にはカード引けなくなってリーグにいろんなGK出てきてうれしいw
低コスGKもゴロゴロいるし、今サイクル終わったらもっと辞める人増えそう☆
[ 2010/10/31 18:29 ] [ 編集 ]

おめでとう★

って、えらい遅い祝福になってしまったぁ^^;
もう、ビスコさんところがDv1優勝するのは普通のことで
もはや驚きはなくなりつつありますね。

ちなみにウチはスキルの効果が低かろうと
バンバン合成して貼りまくっていますよ~♪
ご想像通り、選手層はあまり厚くはないですけどね。

アップデートの後、一段落して見てみると、
課金者、無課金者、それぞれにチーム造りにバラエティ豊富になったような気がします。
でも、辞めていく人が多いところを見ると、前のほうが良いと思っている人が多いのですかねぇ。。^^;
[ 2010/11/02 00:19 ] [ 編集 ]

>>シャラクさん
レジェ地獄泣けますね^^;
メンテ明け狙いたしかに熱いかも!
おっしゃる通り引いたばっかの選手て
調子悪いの多いですし・・
そのせいで使う機会逃して持ち腐れってこと
よくあります。

特殊パックは高くて手が出せません><

>>ちょめさん
ありがとーございます!
辞める人どんどん増えそうですね^^;
もしかしたら僕もその一人かもしれません・・w
でもたしかに色んなメンツ出てきて楽しさは
前よりあるかもしんないです^^

>>黒にゃんこさん
どもありがとございます!
えらい遅い御礼になってしまった^^;

スキル派ですかー!
いいですねーみんなやり方が違う方が
楽しいですからいいすね^^
貫いてください☆

バラエティはたしかに豊富になりましたね!
ただやっぱ毎日カード引いてワクワクすること
できないですしって感じでしょうか。
実際楽しくてもアプデのショックでそのままやめちゃうとか。
そんな感じですかねー><





































[ 2010/11/05 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/124-518ba948







