
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記106「あー大変だ」

編成
saka271.jpg



シーズン2、DIV1は3位でした。
カップ戦は2回戦敗退でした。



今日はカード運よくてヤットひきました。
saka270.jpg

そして寿人。
saka272.jpg

そんなわけでガンバ多目で明日いきます。
連携は相変わらず無視でごんす。


それにしても・・・・




飽きた・・・・・・・・・・



おしまい。



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/10/22 23:14 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

飽きたらダメよ~

www飽きたらあかんで~
ちなみにこちらもこのGAMEに割く時間は減ってますがww

でも、気長に続けていきたい魅力は感じますよ~

そうそう、私のところのクラブはかなり連携重視気味で、
連携のつながらない選手は高コストでも干され気味なんです。
他の使ってくれるクラブに獲ってもらえば使ってもらえたのに、
カワイソウですねぇ。。
今後はうちは選手200人前後の体制で運営していくことになりそうです。
[ 2010/10/25 02:56 ] [ 編集 ]

>>黒にゃんこさん
飽きてしまいましたすいません^^;
なんかもうログインするのも億劫になっている状態です・・

繋がらない高コストもったいないw
うちに来てくれれば使い倒すのに^^
選手の人数はよくわからないですけど、
調子よければ使うって感じでいってます。
[ 2010/10/25 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/123-7ce50e2c







