
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記その6「リーグ戦に向けて」

今日の結果は22時の更新でわからなくなってしまいました^^;
すいません。

ただ2敗はしました。
というかボロ勝ちかボロ負けでした。

ちなみに負けたのは1トップのチーム。
やはり守備的なシステムには弱いみたいですね、僕のチーム。

2トップのチームには有利に試合を運べてましたので
なんでしょう、相性でしょうか。

正直こういうムラッ気のあるチームは
好きじゃないので頭を悩ませてます。

う~ん4バックにしたいです^^;



とりあえず今日はセンター選手BOXとスキルBOX買占めました。
これは!っていう選手は出ませんでした^^;


明日へ向けての編成はこちら
イメージ033


コストが上がった分はそのまま中村直志投入に使いました。
とりあえずボランチ補強して様子見ってことで^^

おしまい。

サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^^
[ 2010/04/08 01:14 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

No title

ビスコさま
どうも、メールありがとうございます。
登録して返信いたしました。

私も昨日は。。。全然いい選手出なかったです^^;

とりあえずコストパフォーマンス高そうな選手(合計値)[ポジション]
☆4 
    西(350) [OMF,DM,SM,SD]
  犬塚(361) [DM,右SD]
  平瀬(365) [OM,DM,SM,SD]
  菅井(368) [DM,右SD]
太田(390) [右SM,右WG]おすすめか

☆5
   パウリーニョ(403) [FW,OM,SM]
   杉山(407) [DM]
  土岐田(406) [FW,SM]23歳
   佐藤(404) [OM,DM]
 イカンジ(402) [CD]
    李(406) [FW]日本国籍です
 定番・巻(409)かな(笑
[ 2010/04/08 17:31 ] [ 編集 ]

おーすごい^^

どうも!わざわざありがとうございます!

太田いいですねーコスパ高い^^

☆5では僕は菅沼が一番使えると思っています♪
[ 2010/04/08 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/12-0ab0a1a7







