スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記100「さて、皆さんJサカまだ続けますか?」

編成
saka251.jpg



第2シーズン DIV1終了

通算17勝7分10敗 4位でフィニッシュでした。

結構接戦で1位と勝ち点差3だったので
ちょっと悔しいですね。
残留できたので良しとしますか。

カップ戦はというと余裕の1回戦負けっ!

やはり厳しいカップ戦。もう勝てる気がしませんね。


編成については最近はガンバの選手多めでやってます。
チョジェジンと平井の2トップなので、
宇佐美とかも使いたくてそんな流れです。
ちなみに宇佐美をキングにしてます。
どうもシンメトリーが好きなので、
高木をCDBの真ん中にしてます。
そんな感じです。


さて、皆さんかなり落ち目になってきたJサカですが
まだプレイしますか??
僕はとりあえず足掻いて見ようと思っていますが
やはりカードが引けないのは楽しさ半減ということで
やめてしまった人も多そうですね。
とても寂しいですねー。

ということで、この日記もついに100回目を迎えまして、
せっかくなので何か特別なネタを書きたかったのですが、
特に見つからず更新が止まってしまっていました。
そして結局見つけられないまま更新してしまいました。ははは。

で、何が言いたいかというとですね、
そろそろやめようかなぁというユーザーの皆さんも多そうですし、
最後に(僕としては最後じゃないのですが^^;)
ユーザー大会でも開こうかなぁなんて考えています。
サカ研杯的な・・ね。
このブログ読者の中で誰が一番強いかって決めるのもいいんじゃないかと。

ただ、ユーザー大会って参加費1000PT取るらしいですね。
1000PTて今の状況だと痛いよなぁ・・。


そして何より問題なのが・・・

みんなサバばらばらやん・・・



そんなわけで

スフィーダサーバー限定となりますが、

最後に盛り上がりましょうぜ!!

やったろうぜ!!

このまま終わったらつまらんじゃないか!!

やったろうじゃん!!って方いたらコメ下さい。



おしまい。



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/09/20 03:22 ] JSO日記 | TB(0) | CM(6)

やったりますよ!wwwww
弱いですが、参加しますね!
[ 2010/09/20 12:16 ] [ 編集 ]

参加したいなぁ★

わたしは辞める気は全然ないけど、
サカ研杯?開催するのなら
鯖も同じですので是非参加させていただきたいなぁ。
参加費なんですが、
1度参加費0PTの大会に参加した記憶があるんですよねぇ。
ただ優勝しても商品はなかったように思います。

コメント欄に[参加者はサカ研閲覧者に限る]みたいな事を書いておくと、
同じ鯖の閲覧者も増えるかもね♪
[ 2010/09/20 20:21 ] [ 編集 ]

今サイクル終わったらもっとやめそうだしチャンスだと思ってます!
今期いいGK引ければの話ですが^^;
来季選手消えたらもっといろんなチームが見れて楽しそう☆

朴、佐々木いい感じですよね。コスト下がった選手でも使えるのかなー
[ 2010/09/21 07:06 ] [ 編集 ]

>>ゆうさん
ありがとございまーす!
やったりましょう!!
日時等詳細は考えて後日お伝えします^^

>>黒にゃんこさん
ありがとございまーす!!
参加費0もあるんですね!!
商品はないのは微妙か・・・な?
ちょっと考えます^^;
当ブログ閲覧者に限ると太郎ばっかになっちゃいそうなので、
一応注意書きとして
結果をブログに晒しますと書こうと思ってます^^;
アドバイスありがとございます!!

>>ちょめさん
ピンチこそチャンス精神ですね!!
僕もその意気でいきます!!
たしかに来期楽しそうw
みんな低コストでやりくりしてる感が出ていいかもですね^^
朴、佐々木は相変わらずそこそこいいですねー
コスト下がっても能力の系統がポジにあってるから使いやすいのかも!
[ 2010/09/21 23:45 ] [ 編集 ]

しまった・・・

もう大会やっちゃった??
最近放置してたから・・・・すいません。
でも大会やるなら参加したいけどなぁ、もうダメか。
同じ鯖ですから。
[ 2010/09/23 22:20 ] [ 編集 ]

>>シシビさん
お返事ありっす!!
まだやってませんw
ぜひ参加してください^^
いつにしようか迷っています><
今サイクル終わるときにしようか
さっさとやっちゃうか・・迷ってますw
あと平日にしようか土日にしようかとかw


[ 2010/09/25 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/114-e442a4e3







