
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記99「早くも選手不足感が否めない」

編成
saka244.jpg



第1シーズン DIV1終了

通算16勝12分6敗 4位でフィニッシュでした。

色々選手を入れ替えたりしましたが
どうも前目の選手が人手不足でして。
特に中盤に目ぼしい選手がいませんね。
FWはいることはいますが揃って不調です。がっかり。

今のところチエゴがナイスボランチでかなり使えますね。
アトムは点とってくれるし☆3のくせにかなりやりおる。

森崎を中心に次も残留目指してがんばってほしいっす!

FWの調子が上がればなぁ・・。



そういえばこないだの大会定員割れしてましたけど
前からですか?
なんか僕が大会よく参加してたころは
速攻埋まっちゃってた気がしたんですが・・
まさかアプデでそんなにユーザー離れてしまったのでしょうか。


セガなんとかしてくれー
このブログやってる意味なくなるやないかー
なんか正直僕もちょっと飽きてきたぞー
挫けそうだぞー



おしまい。





↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/09/13 22:45 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)

シーズン1、Div2なのに2位でした・・・
ずっと首位で最後2試合連敗して2位・・・・・
てか、大会定員割れしてたんですか?
しばらく前から定員埋まるの時間はかかってましたけどね、このゲーム始まってまだ半年ですよね、セガは完全に失敗しましたね。
選手BOXも高いですしねぇ、、、高すぎっす。
[ 2010/09/15 08:08 ] [ 編集 ]

どの鯖も定員割れみたいですよ。
(256のカップはさすがに埋まりましたけど)
アプデの段階でこんなにもやめちゃったんですね。

前サイクルでいいGK引いてないチームは選手も買えないし完全に詰んでると思います。
勝てない→PT入らない→カード引けない→おもしろくない→引退ですね。
[ 2010/09/15 10:09 ] [ 編集 ]

>>シシビさん
定員割れまくりでございますね・・。
あぁやはりセガは失敗したのか。
もうだめですね・・。
優勝おしかったですね><
モチベーションが保ててたらそのままDIV1に!

>>ちょめさん
あー完全に負のスパイラルですね。
もうだめなのかぁ・・。
今まで楽しかったよ。。Jサカ・・。
[ 2010/09/20 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/112-05a70fd2







