スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記98「スキル全然貼ってないけど大丈夫かな」

編成
saka241.jpg




DIV1第1シーズン 二日目

4勝2分1敗で4位フィニッシュでした。

やっぱ調子いい選手で固めたせいか昨日より成果いいですね。
明日も同じような感じでいきます。
ただネット・アドリアーノが二人とも絶好調でしたからね。
明日はそう上手くはいかなそうですね。

GK藤ヶ谷が調子悪くなったので権田にスイッチ。
あとはDFを強化しました。
村上をキーマンにしたのは一番連携よかったからです。

OMF中山じゃ正直不安だなぁ・・だれかいないかなぁ。。
ブルゾが☆6になってましたけど
連携ない人は使えないですよねぇ・・。

あー悩む。

おしまい。



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓

スキルもそうそう買えなくなっちゃいましたね、PTかかりすぎです。
思うんですけど、セガはわざとつまらなくしてるんじゃないか??
あまり儲からなかったから、わざと過疎させて終わらそうとしてるんじゃないか?って考えてしまう・・・
だって盛り上げようとしたらこうはならないはず。
[ 2010/09/11 08:25 ] [ 編集 ]

>>シシビさん
意図はわかりませんがつまらなくなったのはまちがいないですね・・
課金しなくてもそれなりに勝ててしまう状況は
課金者にとっては面白くないでしょうし
ある程度格差をつけるべきではあるとは思うんですが
インフレはまちがいですよね・・・。
そう考えるとシシビさんのおっしゃるとおり後処理なのかも・・
まるで自主退社を促すリストラ戦略ですね・・。
[ 2010/09/11 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/111-42a08029







