スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記97「新サイクル始まりました!」

編成
saka240.jpg




DIV1第1シーズン 初日

3勝3分1敗で7位フィニッシュでした。


ちなみに昨日の編成
saka239.jpg


やっぱ序盤て難しいですね。
だれ使っていいかわからない・・。


さてそんなことより選手データ更新されましたね!!
僕の馴染みの選手はみんな劣化しておりました・・。
佐々木なんて☆4になっちゃって・・。

目ぼしいのは平井くらいですね。
あと稲本が☆8になってましたか。
他はまだ全然把握してないのでわかりません。

とりあえず現状みんなザコになっちゃった感じですね。
どうしましょう。

溜めてたPTで選手カード買いあさりましたがさっぱりで。。
もう買えません・・。
あぁ羽生のレアが出ましたけど使いにくいですし・・。どうしましょう。

とりあえず明日は適当に調子のいい選手入れてみました。
さぁどうなるでしょうか。

田中アトムは☆3にしてはいい感じがするのですがどうでしょうか。


なんかほんとよくわからないので
始めたばっかの気分であります。降格しそう・・。


おしまい。

↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ

D1優勝したら次はタイトル狙いたいですねー
トーナメントで勝つコツってあるのかな、ここ何サイクルも縁がない…

アトムはうちにもいるから使ってみよかな☆
[ 2010/09/10 06:17 ] [ 編集 ]

なんかコストは下がった選手のが多いような気がする・・・
で、☆7~8の選手は上がった気がする・・・・
でもそれはみんな同じですけどね。
DIV2初日2位でした。
まあ、ぼちぼち。
[ 2010/09/10 08:23 ] [ 編集 ]

>>ちょめさん
タイトルほしいでっす!
トーナメント全然勝ち進めないんですよね。。
さっぱりです。全くコツがつかめませんよ・・。
アトムいいですよ!両サイドできるから便利だし^^

>>シシビーさん
わかります・・僕も同じ気持ちです。
なんかみんな劣化しすぎです。
だれが上がったのか知りたいです><
2位スタート順調ですね^^
[ 2010/09/10 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/110-6d1ceeb0







