スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記その5「ついに頭打ち」

15勝7分4敗
またしても3勝3分1敗という微妙な成績。
そしてさすがに首位から転落しました;;

この成績ではだめですね。
1位のチームはメンバー見る限りすごく上手にまとまってるチームでした。
やっぱり強い人は強いなぁ。

今日はとりあえずJ2を制覇しました。
相変わらず千葉や柏はあっさり倒せましたが(僕には弱いこの2チーム)
徳島がやや骨が折れました。

徳島とは相性が悪いみたいですね我がチームは。
守備的な布陣のチームには弱いようです。
戦術的相性の利はこっちにあったので
やはりシステムの相性でしょうか。

やっぱり3バックは難しいなと思っています。


通常パックを2つとも買ってスキルも買占めました。


本日の優良カード

イメージ030イメージ032

マルシオはまぁハイコストなので使えそうなステータスです。
ただやはり連携がよろしくないので組み合わせを考えるのが
めんどくさいな・・・。
ただこのレベルの選手だと連携なしで一人ボッチでも
活躍しますのでまぁあまり深くは考えなくてもいいかなぁと思ってます。

梅崎は序盤には相当使える選手だと思ってますので
早く調子がよくなって欲しいです。


さて、明日へ向けての編成はこちら

イメージ031


2位を死守したいので(あわよくば1位奪還!)
ついに菅野を投入しました。
そしてFWをさらに補強しました。

GK分をDFで削り
FW分をOMFで削りました。


ただやはりきついですねぇこの布陣。
ボランチが弱いのはきついなぁと思っています。
センターラインを中心に強化していくという
オーソドックスなスタイルが個人的に好きなので
このチームみたいにサイドにコスト取られるとすごく不安^^;

なんとかがんばってもらいましょう菅野に(笑)


あとついにスキル貼りました。
サイドの二人と菅野にスキルを貼りました。
菅野にはセービング系のスキルを貼って
サイドの二人には・・適当に貼りました(笑)
これで菅野は一応ディフェンス80になったので
それなりに防いでくれるだろうと思っています。

ほんとはFWの二人にも貼りたかったのですが(特に福田には)
ちょっと合成に失敗しまくっていいスキルが・・(泣)

ノースキルでがんばってもらいます・・不甲斐ないオーナーでスマン;;


それでは明日でビギナーも終わりみたいなので
がんばってもらいましょう!


おしまい。


サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^^
[ 2010/04/07 02:18 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

赤霧島(笑

びすこさま
ご返事ありがとうございます!

名前は、酒&つまみです(爆

私も菅野いますが、眠ってます^^;
とりあえず将来を考えて私は山瀬を育成中です。

私も1位はもう無理なので2位死守ですね^^;
☆5の選手が鍵握りそうな気がします。
巻きみたいに高い選手いますよね。
23以下なら留学出せますし、地味に育成も^^;

また明日からのリーグが楽しみですね!
良かったらフレンドリー登録してください。
情報交換できたらうれしい限りです。
ではでは
[ 2010/04/07 17:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^

山瀬いいですねー!うらやましいです☆

僕も☆5くらいの中堅選手が鍵な気がします^^
いい選手でないかなぁ^^;

フレ登録はこちらも歓迎です☆
情報交換しましょう^^
[ 2010/04/08 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/11-25c509dc







