
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記96「最後に勝ててよかった・・」

編成
saka236.jpg




明日はワールドトーナメント!カップ戦きたぜ!
しかし・・DF不調だらけです。。しかたなく不調ですが北本を使います。
みんなの調子も落ち着いてしまっているので
おそらくまた1回戦負けでしょう。。。

まぁそれはおいといて。


第6シーズンDIV1

優勝しました!



正直諦めていたのでうれしいです!
もしかしてアップデートでみんなやる気失くして
放置していてくれたのかな・・!?ラッキー!!


貰えた選手は槙野!今日のグアテマラ戦出てましたね!
saka235.jpg

でもサイド適正ないですよー?あれー?


最近更新してなかったしせっかく優勝したので
今シーズン5日間の編成貼りなおしときます。(注:自己満です)



初日
saka229.jpg
2勝4分1敗 得点9 失点4

得点数/得点者
3/チョジェジン
2/佐々木
1/矢野
1/フランサ
1/ミリガン
1/水本


二日目
saka230.jpg
3勝1分3敗 得点8 失点6

得点数/得点者
3/矢野
2/佐々木
1/チョジェジン
1/稲本
1/兵働


三日目
saka231.jpg
5勝1分1敗 得点9 失点3

得点数/得点者
4/チョジェジン
2/山田
1/兵働
1/矢野
1/佐々木


四日目
saka233.jpg
5勝2分0敗 得点11 失点2

得点数/得点者
3/矢野
2/チョジェジン
2/山田
2/兵働
1/佐々木
1/長谷川


最終日
saka234.jpg
4勝1分1敗 得点7 失点4

得点数/得点者
2/チョジェジン
1/矢野
1/山田
1/稲本
1/佐々木
1/ボスナー


平均評価
saka238.jpg


順位推移
saka237.jpg




チョジェジンは得点王で、佐々木はMVPでした。
ガンバコンビが活躍してくれたようでよかったです。
やっぱ佐々木使えるなー。
☆6でナンバー1プレイヤーなんじゃないか(主観)


まぁでも優勝できたのは運ですね。
ずば抜けて強いチームがいなかったので団子状態から抜け出せた感じでしょう。
また運が巡ってくるのを待っています。



おしまい。






↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ

@ゆう@ですw

すごすぎますwww
なんという強さですか!w
+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】

俺はDvi2を2位という・・・orz
優勝逃しちゃいました。。。
[ 2010/09/08 01:44 ] [ 編集 ]

おお、優勝おめでとうございます♪
シーズン6で優勝ってスゴイですよ~~
自分は降格しました・・・初の降格です。
12位でした・・・まあほぼ放置みたいなもんでしたが。
[ 2010/09/08 08:39 ] [ 編集 ]

>>ちょめさん
あざーす!
まぁたまたまです^^;

2位おしかったですね><
DIV1で1位取っちゃいましょう!昇格おめ!


>>シシビーさん
ありがとござーす!
たぶんみんなシシビーさんみたいに放置してくれてたんだと思います^^;
めげずにやっただけなので強いわけではないすねw
というか今まで一度も降格してなかったほうのがすごすぎっす^^
[ 2010/09/08 20:11 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

おめでとうございます。
すごいですねぇ~
とくに10位以下の位置からの回復ぶりが素晴らしいです★

いつの日かオイラもDv1優勝したいなぁ♪
[ 2010/09/08 22:27 ] [ 編集 ]

>>黒にゃんこさん
ありがとございます!
優勝目指しましょう!
調子の良し悪しは運頼みですので
そのうちきっとチャンスが巡ってくるはずです!
[ 2010/09/09 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/109-4d206528







