
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記94「なんかやる気でないなー」

編成
saka230.jpg



昨日はなんかFC2が重くて更新しませんでしたー。

DIV1第5シーズンは

17勝8分9敗で6位フィニッシュでした。


そして今日はDIV1第6シーズン初日

2勝4分1敗で8位となっています。


いやーやばいやばい。ついに降格ラインが見えてきました。
さずがにコストも上がって皆さん強いです。
なんとか粘りましょう。

明日は絶好調の選手も多いのでそれなりに戦えそうです。
本間をスタメンにすればよかったかなぁと今更思ってますが
まぁいっか。

早く次のサイクルにならないかなぁー
なんかアップデート後だし消化試合感ありません?
早く選手データ更新してほしいぜー


おしまい。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ

シーズン5の初日以来ログインしてみたら3位でした。得点王とフェアプレー賞とってた(笑
でもシーズン6初日は18位・・・最下位ですよ・・・・・
とりあえずスタメン変更しておきましたけど。
PTが38万PTもあります、このまま放置ももったいない??
[ 2010/09/04 07:45 ] [ 編集 ]

>>シシビさん
おー38万PT!?
それは勿体無いっす!
次サイクルで思う存分散在してからのほうがいいっす^^
いいカード出たら続けたくなっちゃうかもしれないし(∩´∀`)∩
[ 2010/09/05 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/107-7aea56d0







