スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記92「フォメ迷う」

編成
saka226.jpg



第5シーズン DIV1三日目終了

通算13勝1分7敗 5位となっています。


さすがに厳しくなってきました。初日はまぐれですね。
負けすぎなので負け試合を引き分けにできる力が必要ですね。


FWは調子の戻ったチョジェジンを使います。初めての起用になります。
ただ李がそこそこ点を取っているので勿体無く思ってサブに入れました。
ただ今までは絶好調続きだったのでそのおかげの気がしますけど。

ボランチはミリガンと本間でいきます。
鈴木啓太も森崎もダウンしちょります。
まぁ守備力が上がっていいかもしれません。

GKを権田から藤ヶ谷に変えました。
調子が同じなら藤ヶ谷かなぁと。実際どっちがいいかわかりませんけど><
ガンバの選手がいるので藤ヶ谷という感じ。


全体的に調子がぱっとしないのでいい結果は期待できそうにないですね。
なんとか踏ん張って欲しいところです。
降格は避けたい・・・。


そろそろフォメ変えたほうがいいかなぁ・・。
サイドの位置をもう少し上げようか・・。迷ってます。

おすすめのフォメあったら教えてください。
なるべく詳細に・・・(∩´∀`)∩

おしまい。



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/31 21:45 ] JSO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/105-ee92921d







