スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記90「全国大会早くやりたいよー」

編成
saka223.jpg




本日のキングスカップ

2回戦負け・・・。

やはり厳しいカップ戦となりました。
だれかカップ戦攻略のコツをご教授下さい><

さて、残留ボーナスが増えましたね。25000PTくらい貰えました。
予想していなかったので思わず選手BOX一個買っちゃいました。通常ですけど・・。
そしたら北本が出ました。これでダブり絶好調になったので使います。
けど今は手数増やしたいので持ってる選手は出て欲しくないなぁ・・。

相変わらずサイド不足で、宮沢に右サイドをまかせております。
早く佐々木が復活してくれないと困りますね・・。

矢野が復調したのでFWは少し期待できるかもしれません。
李とのコンビでがんばってほしいっす!


最近このブログを読んでくださる方がちょっとずつ増えてきてコメとかくださり感無量です。
恥ずかしいプレーをしないようにがんばります(><)


パラメータの件は皆様それぞれの認識があるようで難しいですね。
ブログを書いている側としてはまちがった情報は書きたくなかったのですが
やらかしてしまったかもしれません。。申し訳ありませんでした。。


それでは気を取り直してサマーアップデートのお話。
全国大会おもしろそうですね!
自分と同じホームタウンのチームがNPC対戦で優勝したらPT山分けしてもらえるというのがいいですね。
自分が負けても応援できるので楽しみがあります。

そういえばホームタウンはどこが一番人気なんですかね。
やっぱり東京でしょうか。
同じホームタウンのチームとの試合結果はランキングに反映されないらしいので、
強いチームが多いホームタウンが勝ちやすいですよね。

我が愛知県には一体何チームいらっしゃるのか。
楽しみです!


おしまい。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/29 01:26 ] JSO日記 | TB(0) | CM(4)

全国大会、うちはキビシイなぁ・・・
おそらくチーム数がかなり少ない。
カップ戦はダメでしたがこの前のシーズンはまた優勝できました!
ご褒美は佐藤寿人だったけど・・・連携よくないけど貴重な存在になりそうだ。
[ 2010/08/29 05:53 ] [ 編集 ]

>>シシビさん
優勝オメデトウゴザイマス!!(∩´∀`)∩
佐藤寿人いいじゃないですか!彼に何度やられたことか・・w
なんかもう優勝がデフォになってますね^^うらやましい^^
[ 2010/08/29 22:01 ] [ 編集 ]

能力値の話は1/4で大体いいと思います。
公式にそう書いてるし。

ただ、フィジカルと戦略に関しては
フィジ1/5で
戦略1/10?かな?

だと思いまつ
もうPT払ってトレするのやめました。笑
[ 2010/08/30 12:50 ] [ 編集 ]

>>ハルサンズさん
おー認識間違ってなくてよかった^^;

僕もトレやめようかな・・・笑
前に大会かなんかで一切スキル貼ってないチームが優勝して
話題になりましたけど理由わかった感じです
[ 2010/08/30 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/103-b8d7b219







