
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記88「サマーアップデートの賛否を知りたい」

編成
saka219.jpg



シーズン4 DIV1四日目

3勝3分1敗 3位で終了しました。


明日は最終日なので痺れを切らしてフランサと矢野出してみました。
調子無視っす!

それにしても獲得PT減ってるような・・。
ぜんぜん稼げませんでした。
これはもう無理だー。

そして昨日の日記のコメでスキルやトレの付加パラは実際の効果は表示の1/4しかないということを
教えていただきましてお先真っ暗であります。全然知らなかったー・・。
低コスト選手で勝ち上がること不可能なのか・・。
明日あたりプレイガイド読み直します。はぁ・・・。

とりあえず様子見します。


皆さん色々ありがとうございます。

また何かありましたらコメお願いします。

一緒に今後の対策考えられたらうれしいです(つд⊂)


おしまい。




↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/08/27 01:17 ] JSO日記 | TB(0) | CM(5)

トレとかスキルの効果が1/4って事ではないんじゃないですか?決定力プラスのスキル貼れば決定力はプラスされるんですよ、トレも同じ。
課金はやっぱもう1ヵ月様子みてみようと思います、トレしたいから。
アップデートはみんな一緒だから選手BOX高くて選手不足するのはきっとみんな同じです、低コストなども使ってやりくりする事になると思う。
今までは誰でもDIV1~2くらいにすぐ上がれたけど、これからは降格する人も多いんじゃないかな、どう思います?
[ 2010/08/27 07:59 ] [ 編集 ]

どこかの監督

ゲームができるだけいいと思います…

私のところは致命的な通信エラーで毎日何にもできませんorz
[ 2010/08/27 12:52 ] [ 編集 ]

秘書が教えるJサカ講座が更新されてるね。
1/4は、そのことみたい。
詳しく講座見ればわかるかも。
「総合」「平均」「限界」?
[ 2010/08/27 17:47 ] [ 編集 ]

>>シシビさん
>>シャラクさん

なるほどなるほど理解しました^^
僕が間違って解釈してしまっていたのですねー
情報ありがとうございます!!講座見ました^^

降格するかはどうなんでしょうかね・・
アクティブユーザーが少ない気がするので(根拠なし)
結局DIV1、2くらいに落ちつくんじゃないでしょうか。
ただDIV1残留は難しくなるかもしれません。

>>どこかの監督さん
それはひどいですね・・
すいません調子のってました・・。
クレーム送りましょう!!
仕様変更の前に安定が第一!!


[ 2010/08/28 00:34 ] [ 編集 ]

アップデート後は選手の購入が楽しみだった人にすれば、
課金、無課金関係なく、楽しみが1/3になってしまったということですね。

あとダイジェスト画面が細切れになって楽しみにくくなっているのが気にかかります。
守備が機能している感じを出そうという試みは評価したいですが、(とくにオフサイドが決まったのが見れるのは何か嬉しい)どうも全体のバランスがイマイチな感じです。

できれば長く遊びたいので、ただ文句を言うだけじゃなく、前向きな要望をSEGAにしていきたいです。
  (無課金なのにあつかましいかなぁ?)
[ 2010/08/28 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/101-1ba852e0







