スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記その4「GKを変えてみた」

現在12勝4分3敗(1位)
つまり今日の成績は3勝3分1敗と完全に勢いはなくなりました。

ポイントが少なかったので
NPCでJ2倒して少し稼ぎました。

それで選手カードを1セットをスキルを買占めました。


今日出たいい選手はこちら

イメージ026イメージ027


ペドロは連携がよくないので使いにくいですが
ガンバコンビなので将来的に使える武器になりそうです。



そして明日のための編成はこちら

イメージ029


GKをゲットしたばかりの本間にしました。
高木よりコストが安く能力が高いので悪くないかと。
正直そろそろ菅野を・・と思ったのですが
トレーニングが全然終わってませんでした(笑)

なのでこれでいきましょう。

あとFWとOMFも変えてあります。
そろそろ☆5のFWが欲しくなってきましたから。


さぁどうなるでしょうか。
他のプレイヤーもカードが充実してきたようですね。
なんとか勝ちたいです。


おしまい。

サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^^
 
[ 2010/04/05 23:54 ] JSO日記 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

ビスコさんへ
私もスフィーダで始めたものです。
ボストムンタかFCユベンティーノさんのオーナかな。
私のチーム名は赤霧島馬刺です(笑

なかなか連携繋がらないですね^^;
ともに上位進出で行きましょう!
[ 2010/04/06 16:00 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

ムトゥさんいらっしゃいませ^^

同じサーバーの方が来てくださって嬉しいです!
残念ながらそのチームのオーナー様ではありません^^;
ムトゥさんはすごい名前のチームですねーっ

連携は四苦八苦しております><
今後ともよろしくお願いします^^

[ 2010/04/07 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する(※匿名性を重視するためココにチェックを入れると管理者はこの件に関して基本的に返答しません。返答しても良い場合はコメントにその旨をお書き下さい。)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jsakatsukuonline.blog6.fc2.com/tb.php/10-491a27bc







