
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記63「アクティブユーザーは全員DIV2以上なのではないだろうか」

編成
イメージ185






DIV2三日目、4勝2分1敗で3位のままであります。
やっぱこのくらいが僕には限界ですね。
優勝は無理そうだ・・。

フォメもそのままで。
山本→本田、朴→兵働としました。

で、ついに藤ガ谷が不調になりましたので、
昨日獲れたばかりの榎本を早速使います。
がんばれー。




アクティブユーザー数って実はすごい少ないんじゃないだろうか。
ユーザー戦みてもDIV1ばっかでたまにDIV2がいる感じ。

あーやっぱり底辺プレイヤーすなぁ・・
勝ちたいなぁ・・。

おしまい。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/07/30 01:29 ] JSO日記 | TB(0) | CM(3)





