
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記47「なんかいつの間にか試合の演出よくなってた」

昨日今日とちょっと忘れていたんですがなんとかDIV2は6位で終わりました。
明日から何度目かの挑戦になりますDIV1でございます。

普段結果と秘書コメしか見ないので試合内容シカトしていたんですが
ちょっとユーザー戦してみたらなんかとってもいい感じになってましたね。
以前みたいなピンボール現象も見られなかったし、完成されつつありますね。


それでは明日の編成
イメージ154

ずっと使ってなかったミリガンとか使ってみました。
CDFを両方助っ人外国人にして気分はまるでヴェルディ黄金時代。ペレイラ・・・ロッサム・・・。

エジミウソンももうすぐお別れなので久々に復帰させました。
さーて、どうなるかなーどうせぼっこぼこだろうな・・・。



W杯、審判の制度をいい加減見直すべきですね。
まぁでも誤審もある意味名物みたいなところありますよね。腑に落ちませんけど。
ビデオ判断取り入れようず。
イングランドはほんとに可愛そうでならないぜ。メキシコもね。


↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/06/29 02:17 ] JSO日記 | TB(0) | CM(4)





