
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記20「和製布陣」

ワールドトーナメントの順位は326位というくそったれな結果に終わりまして

心機一転がんばりたいと思った次第であります。



というわけで明日の布陣をば
イメージ097

とりあえず助っ人外国人勢には休んで頂いて
若手主体に切り替えを。

ただいつもならバランス重視でコスト3,4とかを網羅すんですが
今回は1を5人も使っています。
これが吉とでるか凶とでるか。

DFをザルにして菅野一人にまかせます。
DMF,OMFともに強弱でペアを組んでもらいました。

戦術を始めてプレスにしました。
なんか失敗の予感しかしませんがまぁがんばってもらいましょう。

初日の目標は 3勝3分1敗くらいで。




あーあとついにでちゃいました。

コスト9が。このチーム初めての☆9選手に戸惑っております(笑








イメージ098

ばばーん、うっちーやぞぉ!

       うっちーやぞぉ

          うっちーやぞぉ




なんでよりによってうっちーやねん!(どひゃー)
 

☆9の中でも一番不人気なんじゃないかといわれるうっちーこと内田ゲッツ!

これはステ見る限りじゃコストパフォーマンス低すぎるやろぉ・・・


というわけでサイクル終盤になれば使う機会出てくると思うので期待はせずにあっためときます。


おしまい。

サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^^






[ 2010/04/30 04:24 ] JSO日記 | TB(0) | CM(0)





