
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記19「さぁ次サイクルへ」

しばらく更新してませんでした。忙しくて;;

前シーズンは結局残留という結果に終わりまして
今シーズンこそは昇格を目指して戦うことに。


こんなメンバーでシーズンを戦いました。
イメージ094

マルシオ、中村直志、本山というこのチームの中心メンバーが
揃いも揃って不調という状況で、しかたなく吉田をOMFに置いて戦いました。

結果は2位でした。
1~4位は混戦でしたのでできれば優勝したかったなぁ。



そして今日のワールドトーナメントはこのメンバー

イメージ095

直志・本山が復活しましたが平川が逆に↓になってしまいまして
しょうがないので山岸投入しました。
結構な活躍をしてくれた渡邉も調子悪く、
仕方ないのでシステムを3バックにチェンジし絶好調ジウシーニョを入れてます。


残念ながら結果は6勝3分1敗となり
ベスト16にはいけませんでした。
DIV5のチームが結構活躍してますね、すごいなぁ。



さて、とりあえず次はDIV3だし、サイクル初期でコストも下がるので
運より実力が試されますね。
がんばっていきます。


サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^^



[ 2010/04/29 18:27 ] JSO日記 | TB(0) | CM(0)





