
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO攻略7「各DIVのお部屋」

どうでもよさそうですが
各DIVのお部屋を比較してみます(ネタバレ)








[ 2010/05/01 04:11 ] JSO攻略 | TB(0) | CM(0)

JSO攻略6「サイクル終了までにNPC戦を全クリしておく」

皆さんNPC戦はお済みでしょうか。

全6シーズンで1サイクルなわけですが
このサイクルが切り替わるとNPC戦のクリア履歴も初期化されます。
なのでサイクル変わる度にポイントが稼げるということです。


要するに1サイクル内で全クリしとかないとポイントが損だということです。


初心者の方だとその辺あまり知らないかもしれないので一応お伝えしておきました。

特に無課金の方にとってはNPC戦で獲得できるポイントはかなりの糧になりうるだろうと思いますので忘れないように気をつけてください。


またどうしても勝てないという人はおそらく対戦回数が少ないんだと思われます。
もちろんサイクル序盤のコスト上限が低く、NPCチームとの力差が多すぎるので楽には勝てませんが
サイクルが後半に入ればそんなこともなくなります。
なのでひたすら挑戦し続けてください。

パソコンを使う時間、常にこのゲームを起動させて試合終わったなぁと思ったら対戦という感じで。
そうすればいつの間にかみんなクリアできています。

ちなみに注意点としてゲームのウィンドウがアクティブでないと試合が進まないので(僕だけ?)
最小化せずこの窓開いたまま他事をしてください。



[ 2010/04/23 03:21 ] JSO攻略 | TB(0) | CM(0)

JSO攻略その5「やっぱり最初はストライカー」

これはまだ今から始めるような初心者の方向けですが、
最初のスターターパックはどれでもいいとして
次にチョイスするキープレーヤー選択、
これはやはりストライカーを選ぶのがいいかなぁと思います。

というのも巻、ネットといった重宝するFWが手に入る可能性があるからです。

特に巻は☆5FWの中ではおそらく一番いい選手で、
シーズン終盤でも使えるくらいの役立つ選手なので
いきなり手に入るのは大きいと思います。
(序盤の低コスト時期には特に利用価値あり)


ですので、特にこだわりの無い方でしたら
ストライカーが無難かなぁと感じました。

ただもちろんどれを選んでもそれなりの選手が獲得できるので
自分の目指すサッカーに合った選手をゲットするのもいいと思います。


サカつくオンライン・攻略ブログ他の人のブログもチェックしてみてください^^

[ 2010/04/04 15:19 ] JSO攻略 | TB(0) | CM(0)





