
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JSO日記109

編成
saka278.jpg




一ヶ月以上も放置してました。
時間立つのあっという間です。
ブログの更新方法も忘れてました。

こないだ久々ログインしたときDIV3まで落ちてたので
きちんとメンバー組んで今ログインしてみたらDIV2に上がってました。ホッ。

サイクル変わって心機一転。なんとか毎日ログインしよう。DIV1まで戻ろう。


そんなことより選手の値段下がりましたよね?
一枚3000Pとかじゃなかったけ。
安い!!って思っちゃいました。もともと1000Pだったのにね。はは。


あーJCもまだ残ってるのでまた適当に大会開きます。
DIV1に復帰できたら使いきります。

ただサカ研大会という名目ではやっぱ無理す。

全チャでルールとか書くと調子乗ってるやつみたいになっちゃうので
はずかしくて無理す><ごめんなさい黒にゃんこさん><

そんな感じです。

シャラクさんもスフィーダにサブつくってくれたみたいだしなんか出来れば楽しいのになー。



あと連携話です、今更ですけどごめんなさい。

Q
「宇佐美やら朴みたいな能力あるけど連携ある選手を入れるか否か。」
という宇佐美さんからのご質問です。



A
宇佐美なら入れないけど朴なら入れる!!

連携なんて関係なく使えるか使えないかで決めたほうがいいと思います。

朴は活躍してくれるイメージがあるから使いたくなっちゃうです。

あとたぶんみんながボッチだとまずいけど

一人、二人ボッチが混ざっててもいいと思います。

このゲーム結構単純です。

好きな選手集めてるだけでも結構勝てるんじゃないでしょうか。

宇佐美が好きなら使うべし!






おしまい。





↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/12/18 14:55 ] JSO日記 | TB(1) | CM(2)

編成
saka277.jpg



どうもどうもご無沙汰しております。
ずっとログインできなくて久々に更新します。

前シーズンはなんとか9位で終えれてました。
DIV2落ちを覚悟してたのでよかったです^^

今は3日目終了で7位です。
さすがに逆転は出来そうにないくらい勝ち点差開いてますので
残留できればいいなぁと思っております。

ちょっとフォメかえてみました。
二川もヨンギも使いたかったからです^^;

こういうことするとダダ負けるんですけど全く学習してないすねw

別にネタがあるわけではないのでおしまいです。


あー皆さん最近どうですかー?楽しんでますかー?

そいえばJサカコイン?がまだ残ってるんですよねー
大会開く大作戦失敗してそのままです。
明日辺りまた大会ひらいて使い切ります。
巡り合ったら参加してください^^




↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/11/05 22:58 ] JSO日記 | TB(0) | CM(4)

JSO日記107「優勝しますた」

編成
saka273.jpg



シーズン3 Div1
優勝しました!!
20勝9分5敗でした。


で、ご褒美がレナチ。チームカラーゴールマシンついてます。スキルはつけてません。
saka274.jpg


で、優勝ボーナスと残留ボーナスで
カードBOX2つ買って出たのがヨンギ。
saka275.jpg

で、明日はせっかく出た高コストをつかいまくります。
連携がガッツリ下がりましたが気にしない。
DFも弱くなりましたけど気にしない。

今シーズンも前半2点とられたけど後半3点取るみたいなの
多かったので攻撃重視でがんがります。

ボランチに佐藤入れてるので
兄弟パワーが生きれば・・w
佐藤兄弟のチームカラーつけようと思ったけど
やっぱゴールマシンにしちゃいました。


で、こうやって意外と優勝とかできちゃうので、
アップデートの影響あんまないですね。
スキルの影響度知ってからスキル無視してるので
無駄金使いませんし悩まないし、
カードもあんまり買えないから
必然選手もあまり悩まないし。
時間かからなくなりました。
ログインしてもだいたい5分かからず落としてます。
これはサクサクできて案外いいかも。


いや・・これは単に飽きがきただけなのだろうか・・。


今日は気分いいからユーザー戦やったら全然勝てませんでしたw
やっぱ連携もう少し考えたほうがよかったかなぁ^^;


おしまい。



↓他の人のブログもチェックしてみて下さい↓
サカつくオンライン・攻略ブログ 
[ 2010/10/27 23:24 ] JSO日記 | TB(0) | CM(5)





